JIIJI BAABA元気印写真展(1)

JIIJI・BAABA(じいじ、ばあば)元気印 写真展開催

募集要項

グランドシニアシャレトーネショウと同時にウエル戸畑
入口で開催しようと思っています。
写真は、6日間掲示します。
住んでみたい田舎 総合1位になった北九州市
同じ街北九州に住むものとしてカメラのレンズを通して
北九州のじいじ、ばあばは日本一の元気印
として表現してみませんか?

シャレトーネショウに出演恥ずかしいけど、写真位なら
入院しているから出れない、けれど 写真なら
私は80歳だけど応募してみたい  等々
写真を撮ることで笑顔になり会話が生まれ、活き活きしてきます。
お孫さんが撮るのもいいですね~
周りにいる、シニアの元気な写真を出して
シャレトーネショウに一緒に参加してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です