綾子 様

綾子様 97歳
昨年出場者の最高齢96歳として参加。昨年はステージにも杖をついて歩けましたし、ステージを降りてからも、大変良い気分でした。今年も出演したかったので、1年間健康で頑張ってきました。昨年より若返って、元気になっています。昨年12月の孫の結婚式にも出席できました。今年の衣装は熊本から娘が来てくれて、娘、孫 と一緒に選びました。
100歳まで元気に生きる→105歳までにしました。

途中ひ孫さんもステージに
ひ孫と一緒に歩けたのが、とても嬉しかった とのこと

綾子さまはテレビ局の取材も受け、戦死されたご主人のお写真も放映されました。
何十年も前に戦死した主人の写真も出していただきとても嬉しかった。ほんの数年しか一緒に暮らしていない主人との思い出が増えるとは思いもしませんでした。と頭を深々と下げられたそうです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です