綾子 様 96歳

    主人が戦死し、子供を育てないといけないので、28歳から

    鞄と袋物のお店を始めました。

    92歳までお店を営みました。

    2か月毎忙しいときは1か月に1度、仕入れのために東京へ

    夜行列車に乗り、忙しいときは日帰りで行っていました。

    冥土の土産になると思い参加をします。

    歳をとっても有り難いことが起こるものだと思っています。

    dsc_9619_00055

    さわやか和布刈館 様のスタッフより
    綾子さまは、日頃は、車いすが多いのですが、当日は背筋を伸ばして、しっかりと歩かれました。とても驚きました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です