第3回グランドシニアシャレトーネショウ実行委員会

第3回シャレトーネショウ実行委員会より

シャレトーネショウも少しずつ認知され
お手伝いくださる方も
門司や若松、八幡、小倉、戸畑と広がってきました。
北九州全域になりました。

ですが、皆様のお力を借りて、
より喜んでいただく
より良いショウにしていきたいと考えています。

当日シャレトーネショウを手伝うよ
当日は難しいけど声掛けくらいならできるよ。
ちらしは配れるよ
グランドシニアの素敵な笑顔が見てみたい
協賛するよ
楽しそう
なんかできることある?

そんな方、実行委員会に入ってみませんか?
出来る事をできる方がお手伝いする。
そんな実行委員会です。
抜けてることが多い私を、サポートしてください。宜しくお願いいたします。
メールお待ちしてます。

シャレトーネショウも第3回目が5月26日開催されます。
今まで門司港でしたが、今年は戸畑で開催します。ご高齢の方が出演されるので、会場までが遠いと出たくても出れない方もいらっしゃるのです。そこで北九州の中で会場を変えて回ればそこに近い方が、出演しやすくなる。そういう思いからです。

門司で開催された実行委員会2月20日 門司生涯学習センターにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です