メディア テレビ (2)

BSフジ 一滴の向こう側

に取り上げていただきました。

2か月間は一滴の向こう側HP上で視聴できます。

“夢” を”夢”で終わらせず、実現させるために一歩を踏み出し、

ガムシャラに頑張る人たちに密着。そんな番組です。

3月に突然電話があり 私のドキュメンタリーをとのことでした。

今まで出られた方は素晴らしい方ばかりで

私が?とは思いましたし

私 写真とか苦手で

出来たら撮られたくないほうで

でも、

取り上げていただくことで

出演者さんにスポットライトが当たる と思い

受けました。

まずは撮影に協力してくださった皆様に

御礼申し上げます。

ありがとうございました。

撮影が始まると 

いや~びっくり。

こんなに沢山撮るんですか?というくらい撮るんですね。

カメラマンさんはいい映像を撮るために、少し強引なくらい

押したり引いたり  凄い。

最初は、考え方の違いで 話し合ったこともありますが、

(私も頑固なもので)

朝から晩までずっと お昼も夜も一緒に食べたりすると

段々と人間関係ができてきました。

シャレトーネショウを創り上げていくうえで

私が一番重要視しているのが、人間関係です。

それと同じで人間関係が出来てないと

撮影もうまくいかないですよね。!

1時間の番組を作るために、ほんとに膨大な量

撮影し、その中から編集していく。

ドキュメンタリーって大変なものだと痛感。

撮られる方の私も、普段と違うので

夜になると ぐったり。

やはり疲れるんですね。

何日も東京から来ていただきご苦労様でした。

本番に向けて 本番

出演者様への取材

皆さん本当に喜んでいらっしゃいました。

ありがとうございます。

このドキュメンタリーで

私の思いが皆様に少しでも伝わることを

願っています。

皆様 是非 ご覧になってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です