清美様 78歳

出演のきっかけは、隣の町内の方からの推薦です。
昨年知り合いが出演して、いいな~と思っていましたし
推薦される方が、とても良い方なので、
出演してみようかと思いました。
趣味は、歩くこと 古布を集める事。
古布を飾って、季節を楽しんでいます。
また、整理整頓が好きです。
ファッションは大好きなので、どんな衣装で出演しようかと
考えるのが楽しいです。
バランスを考えてお洒落をします。
髪の毛を紫に染めたのは、約40年前。北九州では走りだったと思います。

お父様の形見の着物を自分でリメイクしました。大好きな富士山です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です