洋子様  77歳

出演のきっかけは、勧められたからです。
昔歌ったり、踊ったりするのが好きでした。
普段でも着物を着ていました。
2年前脳梗塞で倒れ、認知症も発症し、寝たきりでしたが、
リハビリも頑張り、今は車イスだけど、歩くことも
できるようになりました。
糖尿病でインシュリンも打っていましたが、食事療法で
インシュリンも打たなくてよくなりました。
認知症の診断も外されました!(^^)!
とても頑張り屋さんです(周りの方々が言っています)
今日の出演の日を目標に歩いていこうと思います。

実は3月、私、成瀬がお会いした直後に、脳梗塞を起こしていたことが
分かり、入院されたそうです。
絶対にこのシャレトーネショウに絶対に出たいからとリハビリも
頑張り、4月9日に退院されたそうです。
まだ完全ではありませんが、袖を通したことのない
お気に入りの着物が着れて嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です