正子様 85歳

正子様 85歳

第1回シャレトンショー出演からもう1年になるのですね。本当に早いもので、あの時は緊張の連続で心身ともにガチガチでしたが、今年は少しは笑顔が出来るのでしょうか?
この1年で趣味の組紐のほか、マフラーを織ることを学び、冬に孫、曾孫にプレゼントして大変喜ばれました。又、夏に向かって新しいものを作りたいと毎日が挑戦で楽しみです。
今年もソフトバンクホークスの開幕戦に行ってきました。一人で高速バスでドームへ、少し心細かったけど勝利の歌を合唱したら勇気が湧いて、大いにハッスルでき、膝痛も吹っ飛んで元気になりました。まだまだ大丈夫!!
これからも笑顔いっぱいで元気な毎日を送っていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です