春枝様 92歳

友人の咲枝さんの紹介で出演を決めました。
子供が小学校に上がった頃、何かしたいと
30歳で美容学校に通いました。
30歳という遅いスタートでしたので、
覚えるのも遅かったですが、
とにかく頑張りました。
「地獄の果てまで来るね。」と言われる程
講習会に行き勉強しました。
20年前にお店はたたみましたが、
北九州ではチェーン店のはしいだったと思います。
私は、軽い人間だから、沈んでもすぐ浮きます。
波に乗ってテキトーに生きてきました。
今日はプロのメーキャップアーティストの孫に
メイクしてもらいました。
私のファッションは、スポーティエレガンスを
目指しています。
見た目年齢が身体年齢です。
いかに保つか、実践中です。
今からが、私の出発点です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です