多恵子 様 70歳

今できることをしたい、今の主観を楽しもうと思い
出演を決めました、自分のために出ます。
4年半前に脳梗塞を起こし25日間入院しました。
脳梗塞で倒れた時に、したいことをしてきたから
もう、このまま死んでもいいやと思いましたが、
飼い猫が鳴き、私が死んだらこの子の面倒は?
と思い、どうにかこうにか姉に電話をしました。
口がまめらなかったので、いたずら電話と思われ
切られました。たまたまその日は母の命日で、
姉のところにお坊さんも来ていました。
それで、同じマンションに住んでいる妹の
所に行こうとなり、そこで助かりました。
おかげさまで助けてもらったと思っています。
趣味は書道、身体を動かすためにスポーツクラブにも
通っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です