千津子様 86歳

出演の動機は、
元気な所を皆さんにお見せしましょう。
と施設の職員さんから推薦されたからです。
「愛してるよー」が口癖です。
随分前に主人が亡くなり、寂しくなり
それ以来「愛してるよー」は男女関係なく
みんなに言っています。
主人は口数は少なかったけれど、
お酒を飲むと少し陽気になり
話すような人でした。
社交ダンスが好きです。

杖をついて出られましたが、リクエスト曲のマンボ№5が
かかると、踊りだす千津子様
エスコートの学生さんも一緒に踊ってくれました。♫
心使いがとても嬉しですね。

杖いります?
と思われる程、
ステキに軽快に踊っていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です