二部   日本舞踊

第2回グランドシニアシャレトーネショウ

皆さんのショウだけでなく、二部もあるんですよ~。

日本舞踊です。

花柳多智雛さんに、思い切ってお願いしたところ
シャレトーネショウの趣旨をご理解いただき、
出演してくださることとなりました。とても嬉しい!。
出演してくれる子供さんたちにも、私がボランティアを始めたきっかけ等
話してくださったそうです。
ありがとうございます♡

今、一生懸命練習しているとのこと。頑張ってくださいね。
観覧の皆さん 楽しみにしてますよ~

一 童謡 絵日傘
二 小唄 子守   
三 小唄 藤娘
四 唱歌 ふるさと 
五 箏曲 お江戸日本橋. さくら

踊るのは、園児、小学生、中学生
花柳多智雛さんです。

可愛く、華やかな舞台になるでしょうね。
ワクワクします。
どうぞ、ご観覧くださいませ。

楽しみですね。
イイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です