カネ子様 87歳

昨年このショウをテレビで見て、
皆、綺麗になるんだなあ、一生に一度だから
いいわね~と思っていたら、なんと知り合いから
紹介がありました。
「出演してどのくらい綺麗になるか挑戦してみたい」
いくつになっても挑戦だと思い、今回の出演を決めました。
昔キャディをしており、先輩を見習い頑張りました。
尾崎選手につき、尾崎選手が優勝した時、
トップしか味わえない、あの瞬間、あの場所
自分も身を置けて、何とも言えない感動、
もう最高でした。
日本画の宇田先生からネパールのお話を伺い
ネパールってどういうとこか見てみたくなり
82,83,84歳と毎年ネパールを訪れました。
カトマンズから見えたヒマラヤ山脈は最高でした。
85歳で外国へ行くのは,もう止めたと一旦決めましたが
できれば、もう一度、中国の山水画のような風景の
あるところに行ってみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です