ひろみ様 70歳

ひろみ様 70歳

昨年の新聞もテレビも見ていて、いいな~私もこの中に加わりたいと思っていました。
今年は新聞の掲載を見て思い切って電話し出演することが出来ました。
先輩方の人となりを聴けるこのショウを楽しみにしていました。
趣味はゴルフ、旅行、カラオケ、社交ダンス。今日は社交ダンスが好きなのでダンスの衣装にしました。
ゴルフを始めたきっかけは、同じ趣味を持つと主人を理解できるかな~と思い、30代から始めました。
主人の一番の理解者は、私 です!。
お洒落して出かける=自分自身を鏡に写し身づくろいをする、誰かに見られるという緊張感が、生きていくうえでとても大切だと思っています。
家を出る時は部活に行ってきまーすと学生気分でルンルン。
70代、80代、90代、100歳と10年に1度のショウに出れるように元気で頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です