はるよし様 86歳 ・ ひでこ様 77歳


はるよし 様
釣りが好きです。釣りが高じて熊本に別荘を建て船も買い
釣り三昧していました。
少し身体が悪くなってきたので、こちらに戻ってきました。
カラオケが得意です。若い頃は歌手になりたかったです。
サブちゃんが大好きです。

ほでこ 様
友人から紹介されて出演します。
カラオケ・舞台が好きです。華やかなのがすきです。
二人で美味しいものを食べt、楽しんで得行きたいと思っています。
カラオケの100円の両替えが取り持つ縁で
お付き合いが始まりました・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です