クラウドファンディング残り3日、あと32,000円

出演者様よりかけられた言葉

「あなたはいい事をしているんだから、堂々としていなさい。
そして、大きくなりなさい。
大きくなって、それを還元したらいいのよ!」

不安だった私の気持ちに芯が入りました。
有難い事です。

クラウドファンディング
残り32,000円!
あと3日
26日の夜11時で終了です。

クラウドファンディングを始め
ご支援いただく事に
最初は
躊躇もしましたし、
途中達成するんだろうかという不安もありました。
が、
沢山の応援の声やご支援頂き
ここで諦めたら、達成しなければ、
折角のご支援も
返金という形になり、
声かけていただいたことや、
シェア、応援もしていただいているのに
申し訳ないという気持ちになり
達成したいと思いを強くしました。

今年で3回目
自立で開催したいと思い
経営を勉強したいと思い
商工会議所、kfa に入会しました。

まだ、自立の形になってない
不甲斐なさがあります。