JIIJI BAABA元気印写真展(2)

この写真展

実はなかなか写真が集まらず

顔のアップは恥ずかしいから

いや、もういいです。

などなど 色々ありました。

写っても 見たくないと言われた方もいました。

でも、パネルになると

この写真欲しい とか遺影にするとか

これだったら出せばよかった という声もチラホラ。

来年も開催する予定です。

来年はもっと集まると思います!

写真展に関しては西村塾長(毘沙門という学習、進学塾をされています。)

色々と教えていただき、教えていただけなければ

開催迄こぎつけなかったかもしれません。

本当にお世話になり

ありがとうございました。

20日当日ウエルとばた朝9時集合

 3人でああじゃない、こうじゃないと

組み立て、ボードにパネルを張り

やっとできたとホット一息。

ここまで2時間くらいかかりました。

するとパネルが一枚、二枚と下に落ちる。( ノД`)

どうもボードがフエルトになっているため

剥がれてしまうようです。

そこで違うボードを借りて(有料)

設営しなおし。

もう2倍の時間がかかり、3人は

汗だくだく。

一番最初の写真は102歳の女性です。
シャレトーネショウに出演予定でしたが
体調が思わしくなく
写真展に出展しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です