絹江 様78歳

紹介で出場します。

元気で現役でバリバリ働いているので、シニアの方に

刺激を与えると思ったので出演を決めました。

膠原病と言われ52歳まで、とても身体が弱く

太ることが出来なかったので、

太ることが夢でした。

医師から体温上げなさいと言われ、

実践したら健康になりました。

ヒールを必ずはきます。

100歳でもヒールを履いて現役で働くのが目標です。

歳を取ったらいい事ずくめ。

映画も安いし、新幹線、飛行機の切符も安い。

毎朝起きてすることがある、

有難い有難いと何度も言っています。

思い残すことがないように生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です