第1回シャレトンショー 出演者のその後

市民センターや施設でメイクやハンドエステをしても、その時は、綺麗になって

表情も明るくなりますが、なかなか行動まで変化するという事は、難しい

ところがありました。

でも、ショウに出演された方々は、私が思っていた以上に、行動に変化が

出たようです。

私達のイベントがお役に立てたことが、とても嬉しいです。

出演者同士で意気投合し、友人になられ、ご自宅まで遊びに行かれた方がいます。

家族ぐるみで応援に来たので、共通の話題が出来て、ギクシャクしていた

家族関係が良くなったそうです。

デイサービスから応援に来られ、やはり共通の話題が出来、ショウのDVDを皆で

何度も何度も観ているそうです。

夢を見ているようで、とても嬉しく来年に向けて、また、頑張りたい!という方。

明るくなってデイケアを一度も休まなくなった方。

来年も出たいので、1年間健康で頑張りたいと宣言された方。

来年も背筋を伸ばして歩かないとね!と言われた方。(普段は車いすでの生活が多い方です)

また、敬老の日TV局取材を受けた松原ご夫妻

このご夫妻は、町内の方が言われるには若返っているご様子!(^^)!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です