ルイ子 様 86歳

元気なうちに出てみたら と娘から背中を押され出ます。

ルイ子さん ルイちゃんと呼ばれています。

80歳までシルバー人材センターで仕事もしていました。

趣味は読書、洋服のリメイクをするのが好きでした。

搔けお簿は源氏もつけています。

おととし膝が悪くなり入院をきっかけに鬱のようになり

何も出来なくなり一時期はどうしようかと思いました。

が、一人暮らしが出来るようにデイサービスの方と

プログラムを考え、頑張って何とか元のように

1人暮らしが出来るように回復しました。

今は、楽しく過ごしています。

今年10月に孫の結婚式が韓国であり

海外旅行が初めてで張り切っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です